お客様の声(E-STYLE)

お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)

「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

アンケート用紙
« 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22

鹿児島市 匿名希望

おとうさん

親切に対応して頂き、有難く感謝いたしております。
今後とも御相談いたしたいと思いますので宜敷お願いします。

親切に対応して頂き、有難く感謝いたしております。 今後とも御相談いたしたいと思いますので宜敷お願いします。

この度の工事のご用命、誠にありがとうございました。
その後、取扱い方法などでお困り事はございませんでしょうか。アフターフォロー以外でも、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おばあさん

全て誠意を持って対応して下さって一つの不満もありません。次も工事をお願いしたいと強く思っています。

全て誠意を持って対応して下さって一つの不満もありません。次も工事をお願いしたいと強く思っています。

この度の工事のご依頼と、また、有難いお褒めのお言葉をありがとうございます。
お客様からの信頼をいただけたこと、とても嬉しく思います。
お困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おじいさん

台所と洗面所の改築でしたが、入念な打合わせと、仕事開始から完成まで、完璧な工程表と、とても感謝しています。また使い勝手も良く、近所の方々にも披露しました。

台所と洗面所の改築でしたが、入念な打合わせと、仕事開始から完成まで、完璧な工程表と、とても感謝しています。また使い勝手も良く、近所の方々にも披露しました。

この度は工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、うれしいお言葉をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おかあさん

担当者と職人さんの打合せが不十分である。点検口の取付場所、乾燥機の取付方向など

担当者と職人さんの打合せが不十分である。点検口の取付場所、乾燥機の取付方向など

数あるリフォーム会社の中からE-STYLEをお選びいただいたにも関わらず、満足いく工事に至らず大変申し訳ございませんでした。
施工担当の職人へのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
いただいた声を業務改善に活かし、お客様とのご連絡はもとより、施工担当者との連絡を密にしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

スタッフ
« 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22