お客様の声(E-STYLE)

お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)

「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

アンケート用紙
« 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26

鹿児島市 Sさま

おじいさん

この度は、トイレ・浴槽のリフォーム有難うございました。丁度ガス展と重なって、予想より工事費が安くで出来て助かりました。営業担当の方、工事の担当の方、皆さんテキパキとお仕事を進めて下さり、全てに満足しております。あまり一生懸命お仕事しておられるのでお茶をおすすめするのも戸惑ってしまう程でした。お陰様で毎日快適に過ごしております。暖かくなったら、台所の床の根太の部分張り替えをお願いします。

この度は、トイレ・浴槽のリフォーム有難うございました。丁度ガス展と重なって、予想より工事費が安くで出来て助かりました。営業担当の方、工事の担当の方、皆さんテキパキとお仕事を進めて下さり、全てに満足しております。あまり一生懸命お仕事しておられるのでお茶をおすすめするのも戸惑ってしまう程でした。お陰様で毎日快適に過ごしております。暖かくなったら、台所の床の根太の部分張り替えをお願いします。

この度の工事のご用命ありがとうございました。
全てに満足していただけたことやお客様が快適にお過ごしでいらっしゃることが何より嬉しく思います。
E-STYLEではアフターフォローも実施しておりますが、お困りごとはお気軽にご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おかあさん

見積外の作業も快く引受けてくれました。

見積外の作業も快く引受けてくれました。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
施工担当の職人へのお褒めのお言葉、ありがとうございました。
その後、なにかご不便な点はございませんでしょうか。3、6、11ヶ月のアフターフォロー以外でも、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おとうさん

今回、外構工事をお願いしました。日本ガス住設の岡野さんが担当でしたが、非常に丁寧な対応と的確なアドバイスをしてくれました。
工事後の手直しも素早く対応していただき、本当に頼んで良かったと思えました。
リビングや2Fのベランダから庭を見る度に、いい庭だなあと嬉しくなります。本当に有難うございました。

今回、外構工事をお願いしました。日本ガス住設の岡野さんが担当でしたが、非常に丁寧な対応と的確なアドバイスをしてくれました。 工事後の手直しも素早く対応していただき、本当に頼んで良かったと思えました。 リビングや2Fのベランダから庭を見る度に、いい庭だなあと嬉しくなります。本当に有難うございました。

今回の外構工事のご依頼、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、すぐに担当へお伝えさせていただいたところ、とても喜んでおりました。お庭を気に入っていただいている様子が目に浮かび、私どもも大変嬉しく思います。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 Uさま

おばあさん

営業・施工よくしていただきました。
ただ、エネちょポイントに入会する前に入金してしまい、ポイントを貯めることができなかった事が悔やまれています。

営業・施工よくしていただきました。 ただ、エネちょポイントに入会する前に入金してしまい、ポイントを貯めることができなかった事が悔やまれています。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
エネちょポイントについての不手際、誠に申し訳ございませんでした。Uさまからいただいた声を業務改善に活かし、契約前に必ずエネちょポイントの入会確認、ご案内をするようにいたしました。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ
« 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26