お客様の声(E-STYLE)

お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)

「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

アンケート用紙
« 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25

鹿児島市 Fさま

おばあさん

営業担当者、施工業者 皆さん良い方で大変満足してます。
小規模なリフォームでしたが快くして頂き大変嬉しかったです。快適に利用しております。

営業担当者、施工業者 皆さん良い方で大変満足してます。 小規模なリフォームでしたが快くして頂き大変嬉しかったです。快適に利用しております。

この度の工事のご用命ありがとうございました。
営業担当や職人の仕事を見て評価していただき、大変ありがたく思います。 お住まいのお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おとうさん

たたみのサイズのミスがありましたが、その日のうちに対応して下さり、安心しました。室内の家具の移動などすべてして頂き、助かりました。ありがとうございました。

たたみのサイズのミスがありましたが、その日のうちに対応して下さり、安心しました。室内の家具の移動などすべてして頂き、助かりました。ありがとうございました。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
たたみのサイズにミスがあったとのことでご迷惑をおかけいたしました。今後、同様のミスがないよう、スタッフ間で情報共有してまいります。
その後、なにかご不便な点はございませんでしょうか。3、6、11ヶ月のアフターフォロー以外でも、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おじいさん

工程が遅れ、日程がうまくいかなかった。

工程が遅れ、日程がうまくいかなかった。

この度の工事のご依頼、ありがとうございました。
日程が遅れ、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 営業、施工担当の密な連携を強化し、お客様に迷惑をかけない施工を心がけて参ります。
今後も、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おかあさん

ハニカムサーモスクリーンの効果が感じられない上に、操作性が悪い。実際どういう用途の部屋に使用されているのか疑問…本当に売れているのかな??と思うほど…選んだこちらの責任でしょうが、非常に残念です。
担当の方は親切でした。ありがとうございました。

ハニカムサーモスクリーンの効果が感じられない上に、操作性が悪い。実際どういう用途の部屋に使用されているのか疑問…本当に売れているのかな??と思うほど…選んだこちらの責任でしょうが、非常に残念です。 担当の方は親切でした。ありがとうございました。

この度の工事のご依頼ありがとうございました。また、アンケートへのご回答、重ねてお礼申し上げます。
ハニカムサーモスクリーンは断熱・遮熱を主な特徴としておりますが、スタッフの説明不足で申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を基に、商品説明を徹底してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ
« 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25