ブランドメッセージ
地域とともにあゆむ日本ガスグループから生まれたリフォームブランドE-STYLE。
その想いは「ずっと愛せる家であること。」
これまで、日本ガスは、長きにわたって、鹿児島の皆さまの生活と深く関わってきました。
その関係性は、大げさに聞こえるかもしれませんが、短期的なものでなく、一生つづくお付き合いです。
一生のお付き合いができる私たちだからこそ、暮らしの基礎となる家のことも、ずっと一緒に考えていける。
家のリフォームをずっと目線で考える E-STYLE は、そんな想いの中から生まれました。
日本ガスグループの私たちにしかできないリフォームのご提案を行なってまいります。
E-STYLEの「E」って?
E-STYLEのEは、Engagement ー絆です。
それは、お客さまと日本ガスグループの絆であり、
お客さまと住まいの絆であり、お客さまとご家族の絆でもあります。
お客さまに対して、暮らしの「快適」や「しあわせ」を
真剣に考え、誠実に応えること。
そうすることで、この絆は、さらに強くなると考えます。
3つのお約束
日本ガスグループのリフォーム E-STYLE では、
お客さまに3つのお約束をしています。
- お客様アンケートの実施リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、お客様の声に耳を傾けます。お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。
- 工事保証書の発行リフォーム工事完了時にオリジナルの工事保証書をお渡しし、メーカーの保証書とは別に工事に関する品質をお約束しています。
- 定期的なアフターフォローリフォーム工事完了後、3ヶ月・6ヶ月・11ヶ月をめどに、お客様にご連絡の上、アフターフォロー(点検や見直しなど)を行います。特に11ヶ月目のアフターフォローでは、お客様宅に訪問の上、直接お話をお伺いします。ご発注いただいた工事以外の事でもお住まいに関するご要望やお困りごとがございましたらご相談ください。
お客様との絆を大切にしたいから。
誠実に、信頼していただくためのツールを使用しています。
打ち合わせシート打合せ内容を記録し、お客様と共有します。
契約書必ず契約書を交わし、信頼して工事をお任せいただけるよう努めます。
お客様ファイル工事完了後に、工事保証書や取扱説明書をまとめて整理してお渡しします。もしものときも安心です。