お客様の声(E-STYLE)

お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)

「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

アンケート用紙
« 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

鹿児島市 匿名希望

おとうさん

途中外出されたのは何のためかの説明が欲しかったです。割と早めには帰って来られたのですが…。

途中外出されたのは何のためかの説明が欲しかったです。割と早めには帰って来られたのですが…。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
不安な気持ちにさせていまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
外出の際や作業の際には必ずお施主様へのお声かけを、工事に関わる担当者・職人が徹底いたします。
頂いた声を、業務改善に役立ててまいります。貴重なご意見をありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

スタッフ

鹿児島市 Hさま

おばあさん

既設便器撤去後の汚水配管逆流防止養生が甘い事。上階でのトイレ使用時汚水が逆流し、トイレ内部床を汚した(トイレ内部はリフォーム後の事)。→説明・謝りの言葉が作業員からなかった。浴室リフォーム後の床へ養生シート無しで、突起物のある照明器具を平気でおいて手作業している。養生範囲が狭い。

既設便器撤去後の汚水配管逆流防止養生が甘い事。上階でのトイレ使用時汚水が逆流し、トイレ内部床を汚した(トイレ内部はリフォーム後の事)。→説明・謝りの言葉が作業員からなかった。浴室リフォーム後の床へ養生シート無しで、突起物のある照明器具を平気でおいて手作業している。養生範囲が狭い。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
養生についての不手際、誠に申し訳ございませんでした。Hさまからいただいた声を全体で共有し、お客様の大切なお住まいを丁寧に作業するよう業務改善いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 Mさま

おじいさん

古い設備(屋根の集熱機)や給湯器を取り外してもらい、エネファームを設置してもらいました。電気を作り自家用に使い、余った電気は売るという全く新しい設備で、メーターを見るのが楽しみになりました。担当の能勢さんと松下さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

古い設備(屋根の集熱機)や給湯器を取り外してもらい、エネファームを設置してもらいました。電気を作り自家用に使い、余った電気は売るという全く新しい設備で、メーターを見るのが楽しみになりました。担当の能勢さんと松下さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

この度はエネファーム設置工事のご用命ありがとうございました。
エネファームでエネルギーをつくる家へ変身するお手伝いをさせていただき、M様の楽しみの1つになったとのことで私どもも大変光栄です。
担当者へもMさまからのお言葉お伝えいたしました。今後も、何でもご相談いただける身近な関係を築いていけたらと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 Uさま

おとうさん

理想的な工事をしていただき、満足しております。

理想的な工事をしていただき、満足しております。

数あるリフォーム会社の中からE-STYLEをお選びいただき、ありがとうございます。
お客様のご希望に沿ったリフォームをさせていただけたこと、私どもも大変光栄です。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

スタッフ
« 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14