お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)
「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。
給湯器、コンロ、レンジフード等でしたが、全般的に値段等の流れについて行けない時代組ですが使い勝手は最高です。
この度はご用命いただきありがとうございました。
使い勝手がよくなったとのことで、安心しております。価格については、わかりやすい見積作成と内容説明を行ってまいります。
お住まいのことでお困り事がございましたら、また当社までご相談くださいませ。
こちらの仕事上18:00~20:00の連絡が多くなっていましたが、丁寧な対応をして頂きました。
この度はご依頼ありがとうございました。
工事後、お困り事はございませんでしょうか。定期アフターフォロー以外でも、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
工事が19:30ごろまでかかった。 少し余裕をもって工事を進め、終了後、取扱説明について詳しく聞きたかった。
工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
工事の際、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後は余裕を持った施工と、進捗状況をお客様にお伝えし、工事完了後は十分な説明実施に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。今後とも末永いおつきあいをお願いいたします。
日本ガス住設さんに見積り依頼しようと言ったのは息子でした。良い印象をもっていたようです。他社2社にも依頼しましたが…。御社に工事をお願いした決め手は、(価格の面もありますが)わかりやすい、丁寧な説明があったからです。浴室工事の予定はもちろんですが、洗面所(脱衣所)のつり棚のとりはずし、壁や床の貼り替え、洗濯機・洗面台の移動(何日使用不可・別の場所に設置すれば使用できる)等々、細かいことの説明があり、当方の生活の予定も立ちました。グループ会社の日本ガスエネルギーさんへガスを変え、給湯器も安くなり、ガスファンヒーターの工事も一度にできて、大変助かりました。全ての工事が予定通りに進み、それには感心しました。ヒートショックの話をよく耳にしますが、これで安心です。快適に過ごしています。私はもちろんの事、息子たちが喜んでいます。ありがとうございました。現場責任者の方にはスムーズに動かないカギを直していただいたり、工事以外の事でもお世話になりありがとうございました。
この度は工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変光栄です。また、工事後安心してお過ごしいただけているご様子と、息子さま方にもお喜び頂けたとのこと、大変嬉しく思います。今後も末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。