お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)
「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。
マンション管理組合への手続き、掲示等が工事直前だったので、今後は打ち合わせ等で日程等を決められたら良いと思う。
E-STYLEへの工事のご用命、誠にありがとうございました。
着工前の手続等に配慮が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いただいたご意見を業務改善に活かし、マンションでの工事の際は手続き等のお打合せを入念にしてまいります。
今後とも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
以前使用していた機器の不具合の説明もきちんと聞いて下さり、自宅にあった、予算にもあった商品を紹介、取付をしてもらい感謝しています。
E-STYLEへの工事のご依頼、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿ったご提案ができて嬉しく思います。
工事後、お困りの点はございませんでしょうか。いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工担当の方が以前、給湯器の工事をされており、様子を見に行かれ、テープが外れていたので修理をしていただきました。女だけの家族で何も分からなかったので助かりました。ありがとうございました。
E-STYLEへの工事のご用命、誠にありがとうございました。
ご不明な点は説明にお伺いいたしますので、今後も何かございましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
日本ガスさんは少し値段が高いと聞きましたが、後のアフターを十分しているので安心して依頼できました。ありがとうございました。
今回の工事のご依頼、誠にありがとうございました。
これからも「信頼できる」と言っていただけるよう、アフターサービスの向上はもとより、価格面も努力してまいります。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。