お客様の声(E-STYLE)

お褒めの言葉、お叱りの言葉など、お客様からいただいたご意見・ご要望等をご覧いただけます。
(※掲載の許可をいただいた分のみ掲載しています)

「お客様アンケート」についてE-STYLEでは、リフォーム工事完了のお客様へアンケートを実施し、
お客様の声に耳を傾けます。
お客様からの貴重なご意見を業務改善につなげ、
これまで以上にお客様の信頼にお応え出来るよう努めてまいります。

アンケート用紙
« 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

鹿児島市 Nさま

おじいさん

初めてだったので何が問題点になるのか知識がなかったので、もし会社側に経験上把握している依頼者側の心配事のチェックポイントの提示。不安解消の為の提言が多ければ良いのかも。

初めてだったので何が問題点になるのか知識がなかったので、もし会社側に経験上把握している依頼者側の心配事のチェックポイントの提示。不安解消の為の提言が多ければ良いのかも。

この度は工事のご用命ありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございました。
頂いた声を、E-STYLE全体で業務改善に役立て、お客様目線での商品提案を今一度心がけてまいります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おとうさん

きちんとして頂いていますので特にありません。

きちんとして頂いていますので特にありません。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
その後、なにかご不便な点はございませんでしょうか。3、6、11ヶ月のアフターフォロー以外でも、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 Tさま

おかあさん

従来色々と日本ガス住設を利用している。全体として満足しているからである。

従来色々と日本ガス住設を利用している。全体として満足しているからである。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
工事後でも、お住まいのお悩みがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも日本ガス住設との末永いお付き合いをお願いいたします。

スタッフ

鹿児島市 匿名希望

おじいさん

柱が斜めになっていた。全体的に見て斜めに見えた。強度が不安。担当者の接客態度が良かった。

柱が斜めになっていた。全体的に見て斜めに見えた。強度が不安。担当者の接客態度が良かった。

この度は、工事のご依頼をいただきありがとうございました。
ご不満を感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当者の接客にはご満足いただけたのことですが、施工技術の向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ
« 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16